FC2ブログ
Daily story of puusuke 〜ぷう介の日々の物語〜
大晦日に保護され縁あって我が家にやって来た ぷう介との日々の物語を綴って行きます。

プロフィール

わんこの世話人。

Author:わんこの世話人。
大晦日に保護された
新人のぷう介クンと
みちのく福島に
住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日々の出来事 (77)
自己紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検診。
ぷう介です。

昨日、かーちゃんが帰って来て、「おかえり!おかえり!」をしていると
「しっこして〜っ」と庭に出され、「へ〜い」としっこして
おかえりの続きをしていると、とーちゃんも帰って来て
「ぷう介、行くよ〜っ」と車に乗りました。
CIMG0403001.jpg
ここは何処?

ぷう介ク〜ンと呼ばれたと思ったら
CIMG0405001.jpg
僕のお尻に何かが入りました。
その後、綺麗なおねいさんが何人か来て、ボクの体中を触り動かし「良い子ダネ〜♪」と言われました。
ボクは良い子です(えへん)
とーちゃんとかーちゃんと女の人が何やらお話しているうち
2回後ろの方に何かを感じたと思ったら、「はい、終わりね(^^)」と言われました。

かーちゃんが、健康診断ね 教えてくれました。
ボク頑張ったよ。



かーちゃんより
ぷう介の健康診断やっとこさ行って来ました。
完全予約制の撃混み獣医さんでございます。
先住犬が具合が悪くなってお世話になり、そのままぷう介もお世話になる事に
血液検査と狂犬病のお注射をして来ました。
血液検査の結果は、今日仕事帰りに受け取って来ます。
肝臓数値が気になる所ですが、ドキドキです。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Daily story of puusuke 〜ぷう介の日々の物語〜 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。