FC2ブログ
Daily story of puusuke 〜ぷう介の日々の物語〜
大晦日に保護され縁あって我が家にやって来た ぷう介との日々の物語を綴って行きます。

プロフィール

わんこの世話人。

Author:わんこの世話人。
大晦日に保護された
新人のぷう介クンと
みちのく福島に
住んでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日々の出来事 (77)
自己紹介 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷう介です。
ぷう介です。
CIMG0325.jpg

「とらいある」というものをしていたそうです。
ある日、突然クミーゴママの所からパパさんとさきちゃんとラブちゃんと車に乗って
良く解らない所に来ました。
ボールが沢山有って嬉しい様な、どれを追い掛けていいのか解らない様な感じでした。
ボールを追い掛けているうちに、気付いたらクミーゴママはいませんでした。

でも、とーちゃんという人とかーちゃんという人が沢山遊んでくれます。
ずっと、とーちゃんとかーちゃんが居るのか思えば
急にとーちゃんが家を出て行き、暫くするとかーちゃんも出て行きました。
CIMG0267.jpg

窓からずっと外を眺めたり疲れてちょっと休んでみたり、シートにしっこをしてみたりしているうち、夕方二人とも帰って来ました。これがお留守番と言うらしいです。
イタズラなんてする気は今の所起きないです。その事がかーちゃんは嬉しいらしいです。
僕はお利口さんだそうです。えへんです。
CIMG0265.jpg

時々車に乗って公園に行ったり、買い物というものに付いて行ったりします。
「これからも色んな所へ行こうね、付き合ってね」とかーちゃんが言います。
僕は付き合ってやっても良いと思います。
CIMG0282.jpg

そして、2週間が過ぎ かーちゃんに
「ぷう介宜しくね」と言われました。
宜しくしてやりたいと思います。



かーちゃんからは長くなるので・・・(笑)
続きを読む…
スポンサーサイト

copyright 2005-2007 Daily story of puusuke 〜ぷう介の日々の物語〜 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。